SSブログ

night cherry blossoms [季節]







s-7152.jpg



月明り、星明かり、天の川、車のライト、ハンディライト...賑やかな夜桜でした(汗)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

imarin

又兵衛桜もとても賑やかでしたよ。
ひっきりなしの車のライト、夜桜楽しむ人のライト、
ピント合わせのライト、蛍光色の服・・・ww
苦労して撮った王仁塚と天の川とてもキレイです♪
by imarin (2012-04-17 13:19) 

miyabiton

★imarinさん ありがとうございます!
早朝は混雑すると思い夜中に行って仮眠するつもりでしたが
まさかの星空で仮眠どころでなくなってしまいました(笑)
しかし賑やかなところでびっくりしましたが念願の1本桜に会えて良かったです♪

by miyabiton (2012-04-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura towerHokuto Sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。